top of page
検索
  • 執筆者の写真Numtack05

アルバム一部二部発売と新曲

まずBoothにて先行で一部二部のDL販売を開始しました。

ブックレット(歌詞カード)もDLできます。


itunesストアでは予約販売が開始されています。配信開始自体は6月19日です。

その他のサイトやサブスクは下記にまとめてあります。


あまり広報活動できていないので

ぜひ聞いてみた感想などで広めてくださると幸いです!!w


あと、前回のブログから二曲、曲を出しました!!

いいね、チャンネル登録などよろしくお願いいたします!

あなたのワンクリックが末端ミュージシャンの救いになりますよ!



 この曲は絵師のあやかみるさんと相談してお互いの作品を見ない、聞かない状態で

パッと出して動画にしました。テーマは同じです。聴きやすくてそれなりにクールな

感じになったんじゃないかなぁと思います!サビのメロディはあえて懐かしい感じに

しました。そういう普遍的な感じが欲しかったからです。



 この曲は絵師のAnさんが早く仕上げてくれたのに中々形にならない曲でした。この曲の歌詞は割と個人的な要素が強いので他とは少し違います。音楽的には少し挑戦しました。

使ってなかったソフトなどを使い、色々試しました。作ってて楽しかった。

あと猫かわいいw実家の猫がロシアンブルーで正にこんな色なのでぴったりですw

うちの猫は賢くて謝りませんが、、、w


とそんな感じで今回はまともに書きました。


ボカロと違い、自分で歌う曲はそこまで考えなくても良いので楽に出せます。

昔は変な恥ずかしさとかあったのですが、慣れてきたので、曲を上げること自体がストレス

発散になってますwよかったら今後もお付き合いください!


あとボカロ活動も忘れてないですよ!!!!

まぁ待っていてくださいね!





閲覧数:191回0件のコメント

最新記事

すべて表示

最近聞いてる曲

Weezerは昔から大好きなんですが、何せファーストとセカンドの評価が高いです。が、今回は10枚目のアルバムからCalifornia Kidsを紹介します。 アルバム全体がこんな感じで気持ち良く、明るさと哀愁が混ざった味わい深いポップアルバムになってます。 音のバランスも好きです。 正直私はTikTok世代の曲は分かりませんので、割と懐かしい感じの曲を紹介していきたいと思います。 質問などあったら

新曲、REMIX、カバーなど

かなり空いてしまいました、、、、。今回はその間に出したYouTube動画の解説をしていきます。なんだか最近多いなと感じてる方も多いと思うんですが、動画を出すこと自体が ストレス発散になっていて、、、正直再生数とかもそこまで期待していないので落胆することなく、淡々と好きにあげてる感じです。たまに聞いてくれると喜びます!w この曲はまず、jazzのフレーズを自分で作りました。それを再サンプリングしてダ

記事: Blog2_Post
bottom of page