top of page
検索
  • Numtack05

新アルバム発表と活動のお知らせ

ようやく新アルバムが発売となりました。

ご注文いただいた方、サブスクで聴いていただいてる方、誠にありがとうございます!

youtube登録もお願いいたします!


また、主に配信アプリ「イリアム」で活動するエミリー・クローバー(https://twitter.com/Emily_Clover)

さんのBGMを作成いたしました。ホームページ上で聴けますのでぜひ聞いてみてくだい。

テーマはギルドとのことでしたので、それを感じながら聞いていただけると幸いです。

とっても素敵なライバーさんで今後はYoutubeにも進出していくとのことなので

皆様も興味がありましたら見にいってみてください。


本日ニコ生で好きな音楽を紹介いたしましたが、連載として少しづつブログで

紹介していきたいと思います。よろしくお願いいたします!



閲覧数:199回0件のコメント

最新記事

すべて表示

最近聞いてる曲

Weezerは昔から大好きなんですが、何せファーストとセカンドの評価が高いです。が、今回は10枚目のアルバムからCalifornia Kidsを紹介します。 アルバム全体がこんな感じで気持ち良く、明るさと哀愁が混ざった味わい深いポップアルバムになってます。 音のバランスも好きです。 正直私はTikTok世代の曲は分かりませんので、割と懐かしい感じの曲を紹介していきたいと思います。 質問などあったら

新曲、REMIX、カバーなど

かなり空いてしまいました、、、、。今回はその間に出したYouTube動画の解説をしていきます。なんだか最近多いなと感じてる方も多いと思うんですが、動画を出すこと自体が ストレス発散になっていて、、、正直再生数とかもそこまで期待していないので落胆することなく、淡々と好きにあげてる感じです。たまに聞いてくれると喜びます!w この曲はまず、jazzのフレーズを自分で作りました。それを再サンプリングしてダ

記事: Blog2_Post
bottom of page